“ 講演の最後にこんな質問が観客から出た。 「本来CHANELを身につけるべきではない人が  CHANELのイメージを下げている問題をどう思うか」 コラスさんは 「その質問大好き。必ず聞かれる。  ココ・シャネルはすべての女性のためにデザインをした。  だからCHANELを身につけるべきではない人は存在しない。」 ”

講演の最後にこんな質問が観客から出た。
「本来CHANELを身につけるべきではない人が
 CHANELのイメージを下げている問題をどう思うか」
コラスさんは
「その質問大好き。必ず聞かれる。
 ココ・シャネルはすべての女性のためにデザインをした。
 だからCHANELを身につけるべきではない人は存在しない。」