“昔、ジョンレノンの影響でアメリカにヒッピーが大増殖しましたが、そのヒッピーたちがその後どうなったか? 多くがまともな職にもつけず、惨めに生きています。 ヒッピーくずれで薬に溺れ死んだ人もものすごい数です。 そりゃあジョンレノンはいいですよ、自由に生きてもカネが入ってきますから。 でも自由に生きていいのはジョンレノンだけだったのです。”

“昔、ジョンレノンの影響でアメリカにヒッピーが大増殖しましたが、そのヒッピーたちがその後どうなったか?
多くがまともな職にもつけず、惨めに生きています。
ヒッピーくずれで薬に溺れ死んだ人もものすごい数です。
そりゃあジョンレノンはいいですよ、自由に生きてもカネが入ってきますから。
でも自由に生きていいのはジョンレノンだけだったのです。”