駅のホームで4才の息子が盛大に転んだ。 すぐに起こしたんだが、一瞬きょとんとして 目に涙をためまくって「ふぇ・・・」となったところで 横を通り過ぎた全く見ず知らずのパンクなお姉さんが 「泣かない男はかっこいいなあ!」 と大声で言いながら通り過ぎた。 その瞬間息子は出かかってた涙を無理矢理とめて我慢した。 お姉さんは3駅ほど乗って、息子にGJしながら降りていった。 見た目すごい怖かったけど、お姉さんの機転に感心した。 ”

駅のホームで4才の息子が盛大に転んだ。 
すぐに起こしたんだが、一瞬きょとんとして 
目に涙をためまくって「ふぇ・・・」となったところで 
横を通り過ぎた全く見ず知らずのパンクなお姉さんが 
「泣かない男はかっこいいなあ!」
と大声で言いながら通り過ぎた。 
その瞬間息子は出かかってた涙を無理矢理とめて我慢した。 
お姉さんは3駅ほど乗って、息子にGJしながら降りていった。 
見た目すごい怖かったけど、お姉さんの機転に感心した。

ーーーーー
こういうのって4歳が多くない?