「相手を幸せにしたい気持ち」の欠如ってバレるんですよ。  「この人は幸せにしてもらうのを、待ってるだけの人なんだ。」  「自分の幸せ以外、なにも眼中にない人だ。」って。

「相手を幸せにしたい気持ち」の欠如ってバレるんですよ。
 「この人は幸せにしてもらうのを、待ってるだけの人なんだ。」
 「自分の幸せ以外、なにも眼中にない人だ。」って。
 身振り・仕草・言葉運び等等から、こうした兆候を読み取れる異性はすぐに読み取ってしまいます。
 これに気づいた異性は、たいていはフェードアウトしてしまいます。無理も無いことです、相手を幸福にしようって気持ちが欠如し、はては、相手に幸不幸の責任を負わせるような傾向のある人と付き合いたいなんて人は、そうザラにいるものじゃありません。幸せにしたい気持ちが欠如している異性は、ただそれだけで、出会いのチャンスを遠ざけまくっています。本人も気づかぬうちに。