“幸せに見放されたまま 人生の時間は過ぎて老齢に至る せめて世間並みにと願ったこともあるが 今ではもう諦めている 今はせめて静かな生活になればいいと願っているが 身辺はなかなか静かになりそうにもない どこか遠くにと願う時もないではないが どこへ行っても人間の世の中であることは変わらない モヤモヤ、もやもやと、人生が続く”

"幸せに見放されたまま
人生の時間は過ぎて老齢に至る

せめて世間並みにと願ったこともあるが
今ではもう諦めている

今はせめて静かな生活になればいいと願っているが
身辺はなかなか静かになりそうにもない

どこか遠くにと願う時もないではないが
どこへ行っても人間の世の中であることは変わらない

モヤモヤ、もやもやと、人生が続く"