今年、2013年の夏は特に暑かったと個人的には思う 年をとって体がばてているのかもしれない 梅雨が始まるのか終わるのかよくわからないうちに 7/1からいきなり猛暑日が始まり2週間くらい続いたと思う 7/15くらいになってやっといつもの夏 しかしまた8月になって猛暑日が続き 高校野球甲子園大会の頃、とても暑い いつもなら決勝が終わると秋の気配なのだが 今年は依然として猛暑が続いた その間、熱中症警戒のテレビ画面が続き、 しかしそれでも熱中症で救急搬送される人が続いた 高齢者になると暑いとも感じないようで

今年、2013年の夏は特に暑かったと個人的には思う
年をとって体がばてているのかもしれない

梅雨が始まるのか終わるのかよくわからないうちに
7/1からいきなり猛暑日が始まり2週間くらい続いたと思う
7/15くらいになってやっといつもの夏
しかしまた8月になって猛暑日が続き
高校野球甲子園大会の頃、とても暑い
いつもなら決勝が終わると秋の気配なのだが
今年は依然として猛暑が続いた
その間、熱中症警戒のテレビ画面が続き、
しかしそれでも熱中症で救急搬送される人が続いた

高齢者になると暑いとも感じないようで
いるとひが家の人が訪ねたら、猛暑の中で窓を閉め切り、扇風機も使わず、エアコンも使わず、
別に暑くないからとか言っていたらしい

9月に入って普通の厚さになったという人もいたが
個人的には9/15くらいまでは暑かったと思う
特に午前中の日差しが強くて耐え難く汗をたくさんかいた

今年の夏を東向きのベッドルームで過ごすには無理があった
朝からとても暑くなってしまい寝ていられない
北側の部屋にベッドを移動する事も考えたが面倒でそのままになった
来年の夏はさっさと北の部屋に寝室を移動したい