“彼女から私が教わったことは ほしいものをほしいっていい続けていれば手に入る(だって私の人生全部そうだったもの!) その代わり、悪いことはおもっても口にしちゃいけないわ!(ほんとになっちゃったら面倒じゃない!) 人の悪口いってる暇あったら爪を磨きなさい(嫌いな人の為にエネルギー使うなんて無駄!) ミニスカートはいて足は見せとくのよ!(そのほうが細くなるんだから!) 楽なカッコウしちゃ駄目よ!(体も服に合わせて緩んでくるんだから!) おなか抱えて笑うのは卵1個分の栄養があるのよ! 人の噂話をして生きてきた人

“彼女から私が教わったことは
ほしいものをほしいっていい続けていれば手に入る(だって私の人生全部そうだったもの!)
その代わり、悪いことはおもっても口にしちゃいけないわ!(ほんとになっちゃったら面倒じゃない!)
人の悪口いってる暇あったら爪を磨きなさい(嫌いな人の為にエネルギー使うなんて無駄!)
ミニスカートはいて足は見せとくのよ!(そのほうが細くなるんだから!)
楽なカッコウしちゃ駄目よ!(体も服に合わせて緩んでくるんだから!)
おなか抱えて笑うのは卵1個分の栄養があるのよ!
人の噂話をして生きてきた人のかおになっちゃ駄目よ(笑って生きるにこしたことないのに!)”