“「面白くなきゃテレビじゃない」が「面白くする為には何だってやってやる」という矜持でなく「面白ければ何をやっても良い」という免罪符となってしまった人間に、もう「面白い」もん作る能力なんてねえよなあ。” ーーーーー まずはスパムメールが届いたら、送信者の業者にはこれ以上は送らないでくれといった依頼メールを返信する。しかし、これで諦めるような業者は少ない。そこで次に「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」で規定する「不同意広告宣伝メール」である事を伝えて再度、警告のメールを送るのだという。  その後

“「面白くなきゃテレビじゃない」が「面白くする為には何だってやってやる」という矜持でなく「面白ければ何をやっても良い」という免罪符となってしまった人間に、もう「面白い」もん作る能力なんてねえよなあ。”
ーーーーー

まずはスパムメールが届いたら、送信者の業者にはこれ以上は送らないでくれといった依頼メールを返信する。しかし、これで諦めるような業者は少ない。そこで次に「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」で規定する「不同意広告宣伝メール」である事を伝えて再度、警告のメールを送るのだという。
 その後に「一般財団法人日本産業協会」と「一般財団法人日本データ通信」に報告。今まで送られてきた迷惑メール、相談メールも全て保存しておく。…