” わかります? 私らの仕事って、最先端じゃないですか、だから 英語も辞書に載っていないような単語とかばっかりなんですよ ほら、マウスとか、いまは平気でみんな意味がわかって使いますけど 最初は辞書を引いても「ねずみ」としか書いてないわけですよ だからね、もうとんでもなく大変なんです! 分厚い解説書にそんな英語がぎっしりですから ” ” なるほど 随分と苦労なさいましたね “

"
わかります?
私らの仕事って、最先端じゃないですか、だから
英語も辞書に載っていないような単語とかばっかりなんですよ
ほら、マウスとか、いまは平気でみんな意味がわかって使いますけど
最初は辞書を引いても「ねずみ」としか書いてないわけですよ
だからね、もうとんでもなく大変なんです! 
分厚い解説書にそんな英語がぎっしりですから
"
"
なるほど
随分と苦労なさいましたね
"