“ もう1点。 私が思う話と経験上の事。 好きな事・趣味が全く違っても、嫌いな人物・嫌な事が同じ事が夫婦円満の秘訣だと思います。 これは絶対に大事です。 私達夫婦は子供がいない40代の夫婦です。恋愛結婚です。 子供がいなくても仲は良いです。 好きな事や好きな物が一緒だと、「あ!気が合う」と思いがちですが、嫌いな事・これだけは許せ無いが一緒の方が一番大事です。 ”

もう1点。 私が思う話と経験上の事。 好きな事・趣味が全く違っても、嫌いな人物・嫌な事が同じ事が夫婦円満の秘訣だと思います。 これは絶対に大事です。 私達夫婦は子供がいない40代の夫婦です。恋愛結婚です。 子供がいなくても仲は良いです。
好きな事や好きな物が一緒だと、「あ!気が合う」と思いがちですが、嫌いな事・これだけは許せ無いが一緒の方が一番大事です。