“ ネットの悪口なんて気にしない 里佳:だって、ネットって悪口書かれる場所でしょう? 特に2ちゃんなんて、悪口言うための場所じゃないですか。 編集S:おお……この感覚、すごいですね。炎上、こわくないんだ。 里佳:こわくないです。そういうものだ、と思ってます。 父:そう、僕、「これがデジタルネイティブの感覚だ!」と思ったんですよ。スルーがナチュラルなんです。デバイスを使いこなすとかじゃなくて、ネットに対する向き合い方が、根本から違うんですよね。 ”

ネットの悪口なんて気にしない
里佳:だって、ネットって悪口書かれる場所でしょう? 特に2ちゃんなんて、悪口言うための場所じゃないですか。
編集S:おお……この感覚、すごいですね。炎上、こわくないんだ。
里佳:こわくないです。そういうものだ、と思ってます。
父:そう、僕、「これがデジタルネイティブの感覚だ!」と思ったんですよ。スルーがナチュラルなんです。デバイスを使いこなすとかじゃなくて、ネットに対する向き合い方が、根本から違うんですよね。