“私のものでもないしあなたのものでもない「中間的な領域」にこそ豊かなものがあると言うことを誰もアナウンスしない。私も理解できないし、あなたにも理解できないような、どちらにも属さない「中間的な言葉」やまだメッセージになってない音声こそが、共同体を基礎づけるということを誰もキチンと教えない。 むしろ、そう言うどっちつかずのものを不快であるから排除したいと感じるような感受性だけが肥大している。もの凄く危険なことだと思うのです。”

“私のものでもないしあなたのものでもない「中間的な領域」にこそ豊かなものがあると言うことを誰もアナウンスしない。私も理解できないし、あなたにも理解できないような、どちらにも属さない「中間的な言葉」やまだメッセージになってない音声こそが、共同体を基礎づけるということを誰もキチンと教えない。
むしろ、そう言うどっちつかずのものを不快であるから排除したいと感じるような感受性だけが肥大している。もの凄く危険なことだと思うのです。”

ーーー
そのことを具体的に言えばどうなるのかな?