“今日の Uber の運転手はシベリア出身のロシア人だった。片言の日本語を話したのでどこで習ったの?って聞いたら「大学ですごい著名なロシア人の教授から習ったんだよ。彼は英日辞書を作るほど日本に詳しくて、日本に住んでたんだ。実体はスパイだけどね。ははは。」と言われた。 おそロシア。 あとシベリアの辺りのロシア人は見た目が韓国人や日本人にとても似ているから、アジアの国でスパイとして送り込まれるんだよと豆知識まで教えてくれた。”

“今日の Uber の運転手はシベリア出身のロシア人だった。片言の日本語を話したのでどこで習ったの?って聞いたら「大学ですごい著名なロシア人の教授から習ったんだよ。彼は英日辞書を作るほど日本に詳しくて、日本に住んでたんだ。実体はスパイだけどね。ははは。」と言われた。 おそロシア。 あとシベリアの辺りのロシア人は見た目が韓国人や日本人にとても似ているから、アジアの国でスパイとして送り込まれるんだよと豆知識まで教えてくれた。”