7月7日である。 今年も7月7日を通過。 感慨がある。

7月7日である。
今年も7月7日を通過。
感慨がある。

このごろはサッカーを流しながら
linux ununtuのいろいろなdistributionを比較
それぞれに面白く
少しずつ思うとおりにならず
それにもまた果てしなく時間を費やす

グーグル検索のお世話になっているが
ときどきとても古い情報が紛れ込むことがある

java6の時代の情報とか、欲しくないのにしつこく出てくる
こういうところは一種不便だと感じる

検索で何でも出てくるように感じるが、そんなことはなくて、
大事な情報は失われてしまうことも多い

もう一度新聞の切り抜きをして情報を経時的に整理したら面白いだろうと思う
自分なりのデータベースができて
それは後で検索して構成しようと思ってもできないと思う