猫の写真を見ていて思ったのだが、 たくさんの猫の写真を見たいなんて思わないのだ 自分の猫の写真だけでいい 花の写真は走ではなくて いろいろな花の写真を色々な組み合わせで見たい たとえば子供の写真が可愛いと思うだろうが 他人の子供の写真など見てもしかたがないわけだ 猫は自分の子供と同じ範疇で目移りしない 花は違うものらしい

猫の写真を見ていて思ったのだが、
たくさんの猫の写真を見たいなんて思わないのだ
自分の猫の写真だけでいい

花の写真は走ではなくて
いろいろな花の写真を色々な組み合わせで見たい

たとえば子供の写真が可愛いと思うだろうが
他人の子供の写真など見てもしかたがないわけだ

猫は自分の子供と同じ範疇で目移りしない
花は違うものらしい 

ーーー
猫の写真はあまり楽しくない
花の写真は結構楽しい
何か違う感じがする

他人の子供の写真なんて興味ないというのと同じ感じだろうと思う