私の右手で君の左手を

君の右手と私の左手がいいのか
君の左手と私の右手がいいのか
少し迷う

日本では歩行者は右側通行なので
大事な人はさらに右側がいいような気がするので

私の右手で君の左手を握るのがいいように思うけれど

いや別に道を歩くときに手を握る必要はないよね
年をとってそんなことしているとふたりとも転んでしまいそうだ

腰に手を回すなら
やはり左手を回して右手は自由にしておいたほうがいいような気がする

ソファに座るときにどっちがいいのかなと考えると
右とか左ではなく上がいい感じがする

ーー
ずっとキーボードを打つのはやはり疲れるので
音声入力とか再度考えようと思った

超高性能マイクもあることだし