麻布十番はカフェだらけで面白くなくなった。イタリアンはどんどん潰れている。カフェのメニューも似たりよったりで個性がない。麻布十番、西麻布 を今の若い人はカッコイイと思ってないらしい。 松濤 神泉など辺鄙な場所にオーナーシェフの店が増えている。周辺に住む方々に向け料理教室やワイン試飲会を開いて集客している。 新宿の高層ビルが人気ない。夜景を見ながら女の子とデートは今はない。しかも、ビルにはチェーン店ばかりで、よけいに魅力がない。ビルで働く 人達も上がってこない。1階のプロントで飲もうよ、という感じで、下に降

麻布十番はカフェだらけで面白くなくなった。イタリアンはどんどん潰れている。カフェのメニューも似たりよったりで個性がない。麻布十番、西麻布
を今の若い人はカッコイイと思ってないらしい。
松濤 神泉など辺鄙な場所にオーナーシェフの店が増えている。周辺に住む方々に向け料理教室やワイン試飲会を開いて集客している。
新宿の高層ビルが人気ない。夜景を見ながら女の子とデートは今はない。しかも、ビルにはチェーン店ばかりで、よけいに魅力がない。ビルで働く
人達も上がってこない。1階のプロントで飲もうよ、という感じで、下に降りてきて飲んでバイバイ。