風引いたなー 寒気がするし 薬も飲んでカロリーもとって と思っているが 尿量が少ないことに驚く 今日は甲子園準決勝 明日が決勝 自責点0.00の2年生エース高橋 何しろまだまだ暑い

風引いたなー
寒気がするし
薬も飲んでカロリーもとって
と思っているが
尿量が少ないことに驚く

炎症部位が喉から鼻にだんだん上がってきている

今日は甲子園準決勝
明日が決勝
自責点0.00の2年生エース高橋

何しろまだまだ暑い
 
僕の野球人生、大学もプロもまだ先がありますから、できれば大リーグも考えたいですねという選手と
もう甲子園で腕が折れて、肩が壊れても悔いはないですという選手と
いるわけだ

夏草や強者共の夢の跡
と芭蕉に言わせるのは
計画性を無視した一瞬の燃焼だ

ーーー
江川の頃は江川に大リーグに来たらどうかという話はなかったものだろうか
浪人中にアメリカの大学チームと一緒に練習していたはず
あの頃江川と同年代の日本人ピッチャーがいて大リーグで投げるとか言っていたような気がする

ーーー
それにしても世界各地で続く内乱、騒乱
炊きつけている人達がいるに違いないのだ
それが悪い

ーーー
総理大臣公務に復帰
休暇中のゴルフの様子などをテレビで見せている
まったくもって愚かな総理と愚かなマスコミである
ましなことのひとつでもしてみせろ