苦難もある、立ち直るのが難しいほどの苦境もある、 しかしそれでも、毎日のスケジュールが助けてくれる、 ルーティンワークが助けてくれる、 どうしてかは分からない 時間が取れるということかもしれない ルーティンワークをこなすことで少しだけゆとりを取り戻すことができるのかもしれない 日常を取り戻すのかもしれない いずれにしも、苦難が大きいとしても、立ち上がって前進するしかない 解決していなくても前進すれば景色が変わるから解決が見えてくるかもしれない いずれにしても自分の足で立って一歩一歩歩みを進めるしかない

苦難もある、立ち直るのが難しいほどの苦境もある、
しかしそれでも、毎日のスケジュールが助けてくれる、
ルーティンワークが助けてくれる、
どうしてかは分からない
時間が取れるということかもしれない
ルーティンワークをこなすことで少しだけゆとりを取り戻すことができるのかもしれない
日常を取り戻すのかもしれない

いずれにしも、苦難が大きいとしても、立ち上がって前進するしかない
解決していなくても前進すれば景色が変わるから解決が見えてくるかもしれない

いずれにしても自分の足で立って一歩一歩歩みを進めるしかない