“ 忘れたのか? 俺たちが小さいころ夢見た未来は 放射能にまみれてコスモクリーナーが必要だったり、 都市が破壊されモヒカンが支配する世界で拳だけで戦ったり、 政治が乱れて地下組織のレジスタンスが超能力を駆使したり、 機械に支配されて無気力になった若者たちが溢れていたり、 他国と戦争になってロボットで戦ったり、 そんな未来だったはずじゃないか! 今、俺たちは順調に目指しているぞ ”

忘れたのか? 俺たちが小さいころ夢見た未来は
放射能にまみれてコスモクリーナーが必要だったり、
都市が破壊されモヒカンが支配する世界で拳だけで戦ったり、
政治が乱れて地下組織のレジスタンスが超能力を駆使したり、
機械に支配されて無気力になった若者たちが溢れていたり、
他国と戦争になってロボットで戦ったり、
そんな未来だったはずじゃないか!
今、俺たちは順調に目指しているぞ