“ 止むを得ず日経会員限定記事読むためにアカウント作ったらメールボムかと思うほどの日経スパムメールがきて、そのうちの一通のタイトルが「「過剰」なサービスと「妥当」なサービスの違いが分かりますか?【日経BP Mail】」だった。 日経BPのメールひどいよね。私も同じ事情で登録したら1日数通も不要なメールが届いて「解約にはログインが必要です」と言われて仕方がなく手間かけてログインしたら「このメールは解約できません」ときたので nikkeibp や itmedia がドメインに含まれるメールは全てspam相当

“ 止むを得ず日経会員限定記事読むためにアカウント作ったらメールボムかと思うほどの日経スパムメールがきて、そのうちの一通のタイトルが「「過剰」なサービスと「妥当」なサービスの違いが分かりますか?【日経BP Mail】」だった。
日経BPのメールひどいよね。私も同じ事情で登録したら1日数通も不要なメールが届いて「解約にはログインが必要です」と言われて仕方がなく手間かけてログインしたら「このメールは解約できません」ときたので nikkeibp や itmedia がドメインに含まれるメールは全てspam相当のフォルダに自動で落ちるようにルール書いた。ネットメディアのやることとは思えない。