暑いぞ暑いぞとテレビで脅かされてやっぱり熱くてしかし結局熱中病で死亡者が出る 原発事故での死亡者が問題になっているのに 交通事故死亡者はあまり問題にならない コストとベネフィットの話で片付けるらしいが 私はそれでは納得出来ない 振り込め詐欺がますます盛んだという 自分は大丈夫と思っている人ほど準備がないので騙されて現金を取られてしまうという 何度もテレビで言っているのにやはり組織は拡大し被害は拡大しているらしい それに、お年寄りはお金持ちなんだなあと、改めて驚く ーーーーー 人間は不思議なものだと

暑いぞ暑いぞとテレビで脅かされてやっぱり熱くてしかし結局熱中病で死亡者が出る

原発事故での死亡者が問題になっているのに
交通事故死亡者はあまり問題にならない
コストとベネフィットの話で片付けるらしいが
私はそれでは納得出来ない

振り込め詐欺がますます盛んだという
自分は大丈夫と思っている人ほど準備がないので騙されて現金を取られてしまうという
何度もテレビで言っているのにやはり組織は拡大し被害は拡大しているらしい

それに、お年寄りはお金持ちなんだなあと、改めて驚く

ーーーーー
人間は不思議なものだと猛暑日にもやはり思う

猛暑日の影響か
筋の通らない事を平気でいう人の割合が多くなったような気がする
大変困る