“携帯電話を破壊して ようやく世界と繋がった”

“携帯電話を破壊して ようやく世界と繋がった”

ーーー
子供さんの教育の点ではみなさん悩んでいますね
子供時代には子供なりの遊びを通して学ぶことが多いと思うので
その時間を携帯やスマホに取られてしまったら良くないという意見

しかしそれでも、現代の子供なりに、新しいものは取り入れつつ、
子供なりの発達をこなしていくだろうという意見

どちらのタイプの子供もいるのでしょう
どちらかと言えば時間を忘れて没頭するタイプの子供は
現実の人間関係から離れてしまうことが多いように思うので
誰かがストップをかける必要もあるように思う

対人接触の時間がどのくらいとれているかで
考えてもいいのかもしれない