何度も何度も言われていることだけれど 9.11で、飛行機が横からビルに突き刺さると、 あのように粉々に崩壊する現象をどのように科学的に説明できるのだろう ーーー 福島の爆発の映像はどのように科学的に説明されるのだろう 映像がほんものである証拠はないし 加工された映像であるかもしれないから なんとも言えない面もあるのだが どうして東電は平気なんだろう ひょっとしたら自分たちは被害者だと思っているからではないか?

何度も何度も言われていることだけれど
9.11で、飛行機が横からビルに突き刺さると、
あのように粉々に崩壊する現象をどのように科学的に説明できるのだろう

ーーー
福島の爆発の映像はどのように科学的に説明されるのだろう
映像がほんものである証拠はないし
加工された映像であるかもしれないから
なんとも言えない面もあるのだが

どうして東電は平気なんだろう
ひょっとしたら自分たちは被害者だと思っているからではないか?