“ オイラはテレビがバカに騒いでる時は本気にしないようにしてる。ホリエモンや永田メールや小保方STAP細胞。本人も馬鹿騒ぎして危うさや偽物感が漂う。忘れていけないのは、この3人の騒ぎでそれぞれ死人が出てる事だ。ホリエモンも民主党も小保方氏もマスコミも忘れてるような態度が気分悪いわ。 なぜ、真相に迫る報道が無いんだ?! 騒ぎ立てた責任からも、真相究明したいと思わないのか? 全く日本には報道人、ジャーナリストは居ないな。 ”

オイラはテレビがバカに騒いでる時は本気にしないようにしてる。ホリエモンや永田メールや小保方STAP細胞。本人も馬鹿騒ぎして危うさや偽物感が漂う。忘れていけないのは、この3人の騒ぎでそれぞれ死人が出てる事だ。ホリエモンも民主党も小保方氏もマスコミも忘れてるような態度が気分悪いわ。
なぜ、真相に迫る報道が無いんだ?!
騒ぎ立てた責任からも、真相究明したいと思わないのか?
全く日本には報道人、ジャーナリストは居ないな。