“「今夜は実家に泊まるね」と言い、旦那を仕事に送り出した。 けど、急用が出来て実家には行けず夜に帰宅。 そこで思いついて押入に隠れて旦那の帰りを待った。 旦那帰宅、襖の隙間から覗くと旦那と目があってしまった。 (あ~ばれた)と思ったんだけど、旦那はすごい早さで玄関から出ていってしまった。 と、ほぼ同時に携帯に旦那から電話が…。 「何か押入にいた!」 私は勘違いじゃない?もう一度見てきなよと言ってみた。 そして旦那が押入の襖に手をかけた時に「わぁぁぁ」と驚かした。 と同時に傘で殴られた…意外と痛かった。”

“「今夜は実家に泊まるね」と言い、旦那を仕事に送り出した。 けど、急用が出来て実家には行けず夜に帰宅。 そこで思いついて押入に隠れて旦那の帰りを待った。 旦那帰宅、襖の隙間から覗くと旦那と目があってしまった。 (あ~ばれた)と思ったんだけど、旦那はすごい早さで玄関から出ていってしまった。 と、ほぼ同時に携帯に旦那から電話が…。 「何か押入にいた!」 私は勘違いじゃない?もう一度見てきなよと言ってみた。 そして旦那が押入の襖に手をかけた時に「わぁぁぁ」と驚かした。 と同時に傘で殴られた…意外と痛かった。”