“今後ストレスを感じて心臓がバクバクと高鳴ったら、今日のこの話を思い出してください。そして自分に言い聞かせてください、「これはいいサインだ。私の身体が新しいことに挑戦する準備をしているんだ」と。ストレスをこのように捉えたとき、皆さんの身体は皆さんのその信念を信じます。そして身体も健康的に反応します”

“今後ストレスを感じて心臓がバクバクと高鳴ったら、今日のこの話を思い出してください。そして自分に言い聞かせてください、「これはいいサインだ。私の身体が新しいことに挑戦する準備をしているんだ」と。ストレスをこのように捉えたとき、皆さんの身体は皆さんのその信念を信じます。そして身体も健康的に反応します”