“ 猫セラピーはマジで効く 昔の話だが、大学入学と同時に都会でひとり暮らしを始めたら見事に病んだ 夏休みに入り這うようにして実家へ帰ると、妹がとうとう両親を説得することに成功したらしく、 飼い主探しボランティアセンターから来たとかいう猫がいた 正直、犬だろうが猫だろうがどうでもいい心境だったのだが、実家で一日中ゴロゴロしてるのが俺と猫だけだったので、 そのうちなんとなく仲良くなってしまった ふと気づくと、ささくれだったメンタルが元通りツルツルにになっており、その後は無事に大学生活を送った 数年後

猫セラピーはマジで効く
昔の話だが、大学入学と同時に都会でひとり暮らしを始めたら見事に病んだ
夏休みに入り這うようにして実家へ帰ると、妹がとうとう両親を説得することに成功したらしく、
飼い主探しボランティアセンターから来たとかいう猫がいた
正直、犬だろうが猫だろうがどうでもいい心境だったのだが、実家で一日中ゴロゴロしてるのが俺と猫だけだったので、
そのうちなんとなく仲良くなってしまった
ふと気づくと、ささくれだったメンタルが元通りツルツルにになっており、その後は無事に大学生活を送った
数年後、「猫はメンタルの塗り薬だな、さしずめメンソニャータムだな」とドヤ顔で妹に言ったら、
彼女は「オロニャインの方がいいと思うけど」と返した