田中投手、ヤンキースと7年161億円で契約。 イルカで非人道的とケネディ大使に言われたので 田中はニックネームをドルフィンにしてはどうだろう ーーー それにしても、一年にして23億円という報酬は、あまりにも大きいと思う 一般市民の倫理感情を破壊する数字だと思う

田中投手、ヤンキースと7年161億円で契約。

イルカで非人道的とケネディ大使に言われたので
田中はニックネームをドルフィンにしてはどうだろう

ーーー
それにしても、一年にして23億円という報酬は、あまりにも大きいと思う

一般市民の倫理感情を破壊する数字だと思う

ーーー
猪瀬前都知事の5000万円問題。猪瀬氏を徳田氏に引きあわせた一水会代表は
猪瀬側から500万円を『借りた』と語っているという。

猪瀬氏も『借りた』、一水会代表も『借りた』。

猪瀬、一水会、徳田、と並んでいれば当然、石原となるのだが、
その石原氏は田母神氏の選挙応援演説をしている

ーーー
ノロウィルスが集団発生
インフルエンザも徐々に拡大