“ ◆ユダヤの下僕である各種メディアが伝えない、「英雄・カダフィ」が築き上げた「夢の国・リビア」 1. リビアでは約11円でパン40斤を買える。 2. リビアでは電気代は全国民無料である。電気代の請求書などというものは存在しない。 3. リビアでは教育費と医療費は無料である。   カダフィ以前のリビアでは識字率はわずか25%だったが、現在の全国民の識字率は83%となっている。 4. リビア人の25%が大学の学位を持っている。 5. リビア人が卒業後就職できない場合は、本人が雇用されているかのごと

◆ユダヤの下僕である各種メディアが伝えない、「英雄・カダフィ」が築き上げた「夢の国・リビア」
1. リビアでは約11円でパン40斤を買える。
2. リビアでは電気代は全国民無料である。電気代の請求書などというものは存在しない。
3. リビアでは教育費と医療費は無料である。
  カダフィ以前のリビアでは識字率はわずか25%だったが、現在の全国民の識字率は83%となっている。
4. リビア人の25%が大学の学位を持っている。
5. リビア人が卒業後就職できない場合は、本人が雇用されているかのごとく、
  特定職業の平均給与を、職が見つかるまで国がずっと支払い続ける。
6. リビア人が農業を志望する場合、農園を始めるための、
  農地、家、器具、種、家畜一式が、全て無料で与えられる。
7. リビア人が国内に必要な教育機関や医療施設を見いだせない場合、
  政府が外国に行くための資金を支払う。
  さらには実費のみならず、住宅費と自動車の経費として毎月約23万円が支払われる。
8. リビアでは住宅を所有することが基本的人権と見なされている。