“ カツアゲしたり珍走したり人殴ったり 未成年でタバコ吸ったり酒飲んだり 万引きしたり、バイク盗んだり レイプしたり、薬やったりしてたけど DQN「今は更正しました」 世間「えらい! 更正してよくがんばった感動した(´;ω;`)」 おまえら「とりあえず真面目に生きてました」 世間「いや当たり前だろ お前バカ?」 ” すくいぬ いいかげん 「更生する不良」 を美化するのやめろよ

カツアゲしたり珍走したり人殴ったり
未成年でタバコ吸ったり酒飲んだり
万引きしたり、バイク盗んだり
レイプしたり、薬やったりしてたけど
DQN「今は更正しました」
世間「えらい! 更正してよくがんばった感動した(´;ω;`)」
おまえら「とりあえず真面目に生きてました」
世間「いや当たり前だろ お前バカ?」
すくいぬ いいかげん 「更生する不良」 を美化するのやめろよ