“ハングルにすると 21(トンイル)と統一(トンイル)という具合に読みと表記がいっしょなんだって。 リーブ21とかセンチュリー21とかマスゴミがごり押ししてたフォーエバー21とか みんな統一協会系ってのは有名。 あと極左の巣窟JR労組とかメディアトゥエンティワンとかアピール21とか 民主党につながる支援組織や資金団体なんかも有名。ググってみてね。”

"ハングルにすると
21(トンイル)と統一(トンイル)という具合に読みと表記がいっしょなんだって。
リーブ21とかセンチュリー21とかマスゴミがごり押ししてたフォーエバー21とか
みんな統一協会系ってのは有名。
あと極左の巣窟JR労組とかメディアトゥエンティワンとかアピール21とか
民主党につながる支援組織や資金団体なんかも有名。ググってみてね。"