結婚15年目です。 夫は41歳、私は39歳ですが、若い頃から今まで、夫の匂いが大好きでたまりません。 お風呂上りの石鹸の匂いも良いですが、朝起き抜けの時の匂いとか、お昼寝の後の匂いが特に好きです。 もう、本当に良い匂いなんです・・・癒されるというか。 どういう匂いという表現が難しいですが、汗臭さはまったくなく、でも明らかに体の中から匂ってくる匂いです。 若い頃は気にしてませんでしたが、夫も私もそろそろ加齢臭が気になるお年頃。 それでもありがたい事に「くさっ」と思った事は一度もありません。 もしかしたらす

結婚15年目です。 夫は41歳、私は39歳ですが、若い頃から今まで、夫の匂いが大好きでたまりません。 お風呂上りの石鹸の匂いも良いですが、朝起き抜けの時の匂いとか、お昼寝の後の匂いが特に好きです。 もう、本当に良い匂いなんです・・・癒されるというか。
どういう匂いという表現が難しいですが、汗臭さはまったくなく、でも明らかに体の中から匂ってくる匂いです。 若い頃は気にしてませんでしたが、夫も私もそろそろ加齢臭が気になるお年頃。 それでもありがたい事に「くさっ」と思った事は一度もありません。 もしかしたらすでに加齢臭も始まっていて、私がそれに毒されているだけかもしれませんが・・・。
私の至福の時間は、夫の匂いを嗅ぎながら眠りにつく事。 夜はお風呂上りの匂いを嗅ぎながら、昼はお昼寝中の夫の匂いを嗅ぎながら、私も一緒にウトウトするのが最高の幸せです。
一番良い匂いがするのが首の横の耳の下辺り。 次が胸の辺り。
枕や布団乾燥機をしている時に、蒸発する空気?
匂いを嗅ぐとホッとします。
夫が一日来ていたTシャツを脱いだあと、それに顔をうずめるのもパラダイスです
夫が不在で、夜、ひとりで寝なければいけないときは、夫のまくらの匂いで我慢しています。
パジャマなんかもいいニオイで
着ている時に顔を押し付けてすーはーしてます。
いいにおいっていうより、かぐと安心します。
たんすが一緒だからか、服ににおいが移っていて、
会社でもたまにふわっと香ることがあって、一瞬にして癒されます。
たまに夫を捕まえて、直接クンクン嗅ぐくらい
私にとって夫の臭いはかぐわしい癒しの香り・・
ある時は、シーツや枕カバーを洗濯する前に布団の中に頭を突っ込んで枕をひしっと抱きしめ十分に堪能します。
寝る時に「わき枕~」と言いながら腋に顔をうずめたり(太っているので腋がぷにぷに柔らかく、顔にフィットします)、「匂い確認!」と言って耳裏をフガフガ嗅いだり。夫はくすぐったくて嫌がりますが、たまらなく好きなんです~!
私も夫の匂いが大好きです。夫33歳 私34歳 結婚11年目です。うまく説明できませんが、夫のにおいを嗅ぐと安心するというか癒されるんですよね~。
 私の場合は特に首周りとわきの下。夫が私にハグしてくるときに「チャンス」とばかりにしがみつきます。
主人はなぜか、甘い香りがします。
何か独特の甘い香りがします。
彼の脱いだTシャツからも、お布団からも匂います。