“ 正直「ボランティア」って言葉に酔ってる人多すぎ・・。 そんな人に「じゃあゴミ片付けて」っていうとちょっと運んだだけで 「手を洗いたい」「足腰が痛い」「具合悪くなった休ませて」 「私はボランティアに来たんだ!ゴミ収集に来たんじゃない!!」って言うし・・・ もう帰ってくれ!地元の中学生の方がまだ働くわ!!・・って友達(役所勤め)がキレてました・・。 ”

正直「ボランティア」って言葉に酔ってる人多すぎ・・。
そんな人に「じゃあゴミ片付けて」っていうとちょっと運んだだけで
「手を洗いたい」「足腰が痛い」「具合悪くなった休ませて」
「私はボランティアに来たんだ!ゴミ収集に来たんじゃない!!」って言うし・・・
もう帰ってくれ!地元の中学生の方がまだ働くわ!!・・って友達(役所勤め)がキレてました・・。