ソースはないが 至高の和風ドレッシングならあるぞ ロバートデニーロがほれ込んだ日本料理店のドレッシングレシピ 濃口醤油 70ml 米酢 35ml 水 20ml(※重要) 砂糖 小さじ1 粉からし 小さじ二分の一 塩 少々 胡椒 少々 これらを混ぜて砂糖を溶かしてから オリーブオイル 35ml ごま油 35ml を少しずつまぜ加える 本当は水に浸した刻みタマネギを入れるんだが それなしでもすごくうまい

ソースはないが 至高の和風ドレッシングならあるぞ ロバートデニーロがほれ込んだ日本料理店のドレッシングレシピ
濃口醤油 70ml
米酢 35ml
水 20ml(※重要)
砂糖 小さじ1
粉からし 小さじ二分の一
塩 少々
胡椒 少々
これらを混ぜて砂糖を溶かしてから
オリーブオイル 35ml
ごま油 35ml
を少しずつまぜ加える 本当は水に浸した刻みタマネギを入れるんだが それなしでもすごくうまい