“あと100年くらい未来に生まれたかったな そうしたら鬱は甘えとか言うバカも絶滅してるだろうに”

"あと100年くらい未来に生まれたかったな 
そうしたら鬱は甘えとか言うバカも絶滅してるだろうに"

"親からの学校行くか、働けの文句が3日に1回はくる 
顔を合わせたくないから親が帰ってくる時は電気消して寝たふりをする"

"2週間位して薬が効き始めると脳みそがぬるま湯に浮かんでるような酔っ払ったような心地よい気持ちになって 
これが本来の自分なんだと気付く"

"欝だったけど、普通に通院して薬飲んで規則正しい生活してたら直ってた"

"みんな辛いことはあるよ、と言われてさらに落ち込む"

"朝起きて横になってたら夜になってた"

"なる前の自分と大きく違っている気がして仕方ない "

"毎朝生きていることに絶望しながら起床 
死ぬことだけを考えながら4時くらいまで眠れない"