“死なないようにしましょう ・(できるだけ)死なないようにしよう ・人間は結構死にます  ・ふらふらしてる人間は特に   ・(まあいずれみんな死ぬんですけど) ・人は頑張りすぎると死ぬ  ・生きてればそれだけで充分だと思います   ・とりあえず自分一人がご飯を食べられていれば    それでいいし、無理しすぎないようにしよう” 働きたくない人に

“死なないようにしましょう
・(できるだけ)死なないようにしよう
・人間は結構死にます
 ・ふらふらしてる人間は特に
  ・(まあいずれみんな死ぬんですけど)
・人は頑張りすぎると死ぬ
 ・生きてればそれだけで充分だと思います
  ・とりあえず自分一人がご飯を食べられていれば
   それでいいし、無理しすぎないようにしよう”
働きたくない人に