“そんなおにぎりののりをぱりぱりに乾燥した状態に保つ包装を開発したのが、「ザ鈴木」という会社なんだそう。「ザ鈴木」。もうコンビニおにぎりを食べるときに絶対思い出しそうな会社名「ザ鈴木」(笑)。  記事を読むと笑ってばかりいられません。年間25億個ともいわれるコンビニおにぎり市場ののり包装の自動加工機で国内シェアほぼ100%、取得した特許は200超とか。”

“そんなおにぎりののりをぱりぱりに乾燥した状態に保つ包装を開発したのが、「ザ鈴木」という会社なんだそう。「ザ鈴木」。もうコンビニおにぎりを食べるときに絶対思い出しそうな会社名「ザ鈴木」(笑)。  記事を読むと笑ってばかりいられません。年間25億個ともいわれるコンビニおにぎり市場ののり包装の自動加工機で国内シェアほぼ100%、取得した特許は200超とか。”