東京は最高気温35度と少しだけど 日本各地で38度とか39度とかで四万十市では41.0度とのことで 史上最高気温を更新した 今日はエアコンが効きにくくて部屋が暑い エアコンのコントロールパネルは赤い点滅が出てしまう 多分室外機の温度が高すぎるのだと思う ただ生きていることだけが目標となる夏の日 相変わらず甲子園では熱闘 ーーー 暑いねという体験をこのくらい暑いんですと表現出来ればいいんだけど 表現するために生きているのでもないから そんなにドンピシャリでうまい表現も見つからない 精神病は一般にそ

東京は最高気温35度と少しだけど
日本各地で38度とか39度とかで四万十市では41.0度とのことで
史上最高気温を更新した

今日はエアコンが効きにくくて部屋が暑い
エアコンのコントロールパネルは赤い点滅が出てしまう
多分室外機の温度が高すぎるのだと思う

ただ生きていることだけが目標となる夏の日

相変わらず甲子園では熱闘

ーーー
暑いねという体験をこのくらい暑いんですと表現出来ればいいんだけど
表現するために生きているのでもないから
そんなにドンピシャリでうまい表現も見つからない

精神病は一般にそんな事情があると思う
自分一人が体験している異常な事態を
どんな言葉で説明できるというのだろう