来年こそ10年カレンダーを始めようと思う 自分の日記は別にあるけれども、一覧性の良い日記に短く出来事だけを書いておくのも楽しいと思う これから十年、ここにどんなことを書き込むだろうかと構想するのも良いことだと思う

毎日違うネコちゃんの写真が出てくる日めくりのカレンダーを使っていた年があった
来年は使おうと思う

犬とネコと両方いただいたのだが、犬の方は欲しいという人にあげた

ーーー
来年こそ10年カレンダーを始めようと思う

自分の日記は別にあるけれども、一覧性の良い日記に短く出来事だけを書いておくのも楽しいと思う
これから十年、ここにどんなことを書き込むだろうかと構想するのも良いことだと思う

ーーー
暦というものは毎日見るものなのだから
もっと工夫して良いものではないかと思う

ーーー
日記を書くことは人生と向き合うことだ

時間と向き合うことだ