ネットでコンピュータのことを調べたりしていると 断片的な情報が沢山だ 系統的で基礎からきちんとわかるという感じがしない 専門家でない人が病気のことを調べても 多分そんなもどかしい感じがあるのだろうと思う やはりきちんと正確にわかりたいなら 基礎からまとまった本を勉強したほうがいずっと早道だと思う

ネットでコンピュータのことを調べたりしていると
断片的な情報が沢山だ

系統的で基礎からきちんとわかるという感じがしない

専門家でない人が病気のことを調べても
多分そんなもどかしい感じがあるのだろうと思う

やはりきちんと正確にわかりたいなら
基礎からまとまった本を勉強したほうがずっと早道だと思う