1分前 (1,860 リアクション) ” デザイナー(designer) • アーティストに対する最大限の侮辱。 • 芸術家としてのモラルを捨て、消費資本主義に心を売った人のこと。 • 例:「やっぱりデザイナーのつくるものは誰に対しても魅力的ですね」 
アーティスト(artist) • デザイナーに対する最大限の中傷。 • 社会との接点を捨て、なりふり構わない表現をする自分勝手な人のこと。 • 例:「あなたはひょっとしてアーティストが向いているのではないでしょうか?」 
エンジニア(engin

"

デザイナー(designer

  • アーティストに対する最大限の侮辱。
  • 芸術家としてのモラルを捨て、消費資本主義に心を売った人のこと。
  • 例:「やっぱりデザイナーのつくるものは誰に対しても魅力的ですね」


アーティスト(artist

  • デザイナーに対する最大限の中傷。
  • 社会との接点を捨て、なりふり構わない表現をする自分勝手な人のこと。
  • 例:「あなたはひょっとしてアーティストが向いているのではないでしょうか?」


エンジニア(engineer

  • 科学者に対する最大限の誹謗。
  • 学術的な高みをあきらめ、イノベーションや合理化という卑猥な目的のために技術を使う人のこと。
  • 例:「君のようなエンジニアに新商品の開発を任せたいと思っているんだよ」


科学者(scientist

  • エンジニアに対する最大限の嫌味。
  • 利用目的やフィージビリティを考えず、やみくもに自分の興味ある実験や理論展開を行う人のこと。
  • 例:「まるで科学者の方と話しをしているみたいでワクワクします、何でも出来る気がしてきました」

"