“ まぁなんだ 「頑張ってる俺は評価されるべき」と思い込んでる成功者が日本には多すぎるんだよ あのジダンですら ジダン 「僕の人生は幸運で彩られていた  才能に恵まれないものがいる  才能があっても見出されないものが居る  世の中には若くして怪我でキャリアを絶たれるものが居る  僕はプロフットボーラーになることが出来たし、この歳までやってこれた  全ては僕の努力の結果ではなく、周りの人が支えてくれたおかげだ」 記者 「努力が全てでは無いと?」 ジダン 「だって、フットボーラーを目指す人は、誰だって

まぁなんだ
「頑張ってる俺は評価されるべき」と思い込んでる成功者が日本には多すぎるんだよ
あのジダンですら
ジダン
「僕の人生は幸運で彩られていた
 才能に恵まれないものがいる
 才能があっても見出されないものが居る
 世の中には若くして怪我でキャリアを絶たれるものが居る
 僕はプロフットボーラーになることが出来たし、この歳までやってこれた
 全ては僕の努力の結果ではなく、周りの人が支えてくれたおかげだ」
記者
「努力が全てでは無いと?」
ジダン
「だって、フットボーラーを目指す人は、誰だって努力しているだろう?」