“結婚してから食生活が楽しみになった そんなに良い物食べてるわけじゃないんだけど。 子供が生まれてからはもっと楽しくなってきた。 うちの娘はメシが自分の好きなメニューってだけで幸せそう。 しかも嫌いなものは少なくて、世の中の食い物の45%くらいが「好き」 カテゴリーだし、15%くらいが「大好き」に含まれる。 だから、毎日のようにエライ感激してるよ。 「コーニャとうふ美味しいね、今日コーニャとうふで良かったねお父さん、 明日もコーニャとうふだといいね、だってそれだとシャーワセだもんね、 コーニャとうふすご

“結婚してから食生活が楽しみになった
そんなに良い物食べてるわけじゃないんだけど。
子供が生まれてからはもっと楽しくなってきた。
うちの娘はメシが自分の好きなメニューってだけで幸せそう。
しかも嫌いなものは少なくて、世の中の食い物の45%くらいが「好き」
カテゴリーだし、15%くらいが「大好き」に含まれる。
だから、毎日のようにエライ感激してるよ。
「コーニャとうふ美味しいね、今日コーニャとうふで良かったねお父さん、
明日もコーニャとうふだといいね、だってそれだとシャーワセだもんね、
コーニャとうふすごく美味しいね、ね?」
(なんでか高野豆腐が好きらしい。でも高野豆腐じゃない日も同じような感じ)
実際、そうやってみんなで笑顔で美味い美味いと言いながら食べると
普通の飯でもすごく美味く感じるんだよな。
だから、幸せだって言ってると幸せになるんじゃないかと思う。
おれ幸せだよ、ホントに。”