多くの日の多くの時間をバッハを聴いて過ごしている PCで音楽が操作できるようになっていっそう簡単に楽しめるようになった 昔は20連奏CDプレイヤーなどを使っていたものだ ところでバッハの立場からすると、 適当に楽譜に書いたものをそのまま大事に演奏して、聴いているなんて、気が知れない と思っているかもしれない せっかくいい時代なんだから、他に何か好きな音楽あるだろう、とか思っているかも

多くの日の多くの時間をバッハを聴いて過ごしている
PCで音楽が操作できるようになっていっそう簡単に楽しめるようになった
昔は20連奏CDプレイヤーなどを使っていたものだ

ところでバッハの立場からすると、
適当に楽譜に書いたものをそのまま大事に演奏して、聴いているなんて、気が知れない
と思っているかもしれない
せっかくいい時代なんだから、他に何か好きな音楽あるだろう、とか思っているかも