“ 恐怖を伴う暑さ 砂漠ではほとんど汗をかかないこともわかった。 すぐに蒸発してしまうからかもしれない。おかげでべとつかない。さらさらしたパウダー状の砂は粒が細かく、しわの一本一本、毛穴の一つ一つにまで入り込んできた。日本でいうところのきな粉みたいな砂だ。その後三日くらいずっと体のどこかから砂が出てきた。 ”

恐怖を伴う暑さ
砂漠ではほとんど汗をかかないこともわかった。
すぐに蒸発してしまうからかもしれない。おかげでべとつかない。さらさらしたパウダー状の砂は粒が細かく、しわの一本一本、毛穴の一つ一つにまで入り込んできた。日本でいうところのきな粉みたいな砂だ。その後三日くらいずっと体のどこかから砂が出てきた。