“知人がパートしてるんだが、回収した箪笥から 200万とかの現金が出てきた時には黙って役員が自分のものにしてたそうだし。 そういう事はしょっちゅうらしい。 特に年寄りとかの遺品を整理するのに呼ばれたりするんだが、 年寄りはあちこちに現金隠して忘れてるんだよね。 だから本業にそういうプラスアルファがあるおいしい仕事だと言ってた。”

"知人がパートしてるんだが、回収した箪笥から
200万とかの現金が出てきた時には黙って役員が自分のものにしてたそうだし。 
そういう事はしょっちゅうらしい。 
特に年寄りとかの遺品を整理するのに呼ばれたりするんだが、
年寄りはあちこちに現金隠して忘れてるんだよね。 
だから本業にそういうプラスアルファがあるおいしい仕事だと言ってた。"