“ 中学生の恋空の批評。全てを物語る秀作。 映画館の中が休日ということもあってか、すんげーうるさかった。 僕も中学生だからまー周りからみたら同じなんだろうけど、 恋空はつまんねー。しかし、しかし、それ以上に椅子の上やらコップをおく場所やら、 ゴミはおきっぱなしで、ときどきコンビニの袋がそのまま椅子にのこってたり、 お菓子の食べカスがそこらじゅうにばらまかれてて、そーゆー人が感動して泣いてる映画。 感動する人間のレベルも最低。 ”

中学生の恋空の批評。全てを物語る秀作。
映画館の中が休日ということもあってか、すんげーうるさかった。
僕も中学生だからまー周りからみたら同じなんだろうけど、
恋空はつまんねー。しかし、しかし、それ以上に椅子の上やらコップをおく場所やら、
ゴミはおきっぱなしで、ときどきコンビニの袋がそのまま椅子にのこってたり、
お菓子の食べカスがそこらじゅうにばらまかれてて、そーゆー人が感動して泣いてる映画。
感動する人間のレベルも最低。