夜に卵とチーズのカルボナーラみたいなパスタ さぞかし体に悪いだろうと思う ーーー 都知事選は自民党・公明党推薦候補が勝利 勝利インタビューの中で自民党都連関係者か、「実は他に意中の候補がいたんですが、 打診したら断られてしまいまして、それでこういうことになった次第です」などというような意味のことを コメントしていたのでびっくり 当選記者会見の席上でそれを言うかなと思うが 安倍一次政権の時に「ばか」と安倍批判を公言して自民党を除名された人なのだから しかたがないような気もするが 政治の人はすごいなあと思

夜に卵とチーズのカルボナーラみたいなパスタ
さぞかし体に悪いだろうと思う

ーーー
都知事選は自民党・公明党推薦候補が勝利
勝利インタビューの中で自民党都連関係者か、「実は他に意中の候補がいたんですが、
打診したら断られてしまいまして、それでこういうことになった次第です」などというような意味のことを
コメントしていたのでびっくり

当選記者会見の席上でそれを言うかなと思うが
安倍一次政権の時に「ばか」と安倍批判を公言して自民党を除名された人なのだから
しかたがないような気もするが
政治の人はすごいなあと思う