秋も深まり、桜の木など紅くなりゆく、いとをかし。朝陽夕陽に照らされ色の映えるさま。嵐のあした、葉も散り尽くし足元に打ちひしがれてあるなどもなお。薬師に余命を宣告され、これが最後のもみじと思うとき、いみじ。余命を宣告せし薬師、心弱り、バッハなど聞く。 ーーー 海ほたる一帯の埋め立て工事を担当したのはアメリカのユダヤ系資本ベクテル社です。ベクテル社とは年間売上4兆円を超す世界最大の企業ですが、昔からなぜか「ベクテル社の工事をしたところに地震あり」と言われています。阪神・淡路大震災の震源地、明石海峡大橋の真下

秋も深まり、桜の木など紅くなりゆく、いとをかし。朝陽夕陽に照らされ色の映えるさま。嵐のあした、葉も散り尽くし足元に打ちひしがれてあるなどもなお。薬師に余命を宣告され、これが最後のもみじと思うとき、いみじ。余命を宣告せし薬師、心弱り、バッハなど聞く。
ーーー

"海ほたる一帯の埋め立て工事を担当したのはアメリカのユダヤ系資本ベクテル社です。ベクテル社とは年間売上4兆円を超す世界最大の企業ですが、昔からなぜか「ベクテル社の工事をしたところに地震あり」と言われています。阪神・淡路大震災の震源地、明石海峡大橋の真下もベクテル社の工事担当でした。他に青森県六ヶ所村の核燃料再処理工場建設、東京湾横断道路の建設、関西空港の建設、羽田航空ビルの建設など高額で重大なプロジェクトにベクテル社参入が顕著"
ーーー
歳経てもなお婬欲盛んなる者、恋愛と詐称し目に余る振る舞いに及ぶ。対象となる女もまた、いいように男を弄びつつ、自分の本命となる男は逃さず、いと目ざとくも、自分大事にてをかし。みな手近なところで淫欲を満たすさま、夢もなし。溜まったから出しました的な情けなさなり。